2014年4月29日火曜日

[TwiPla] 知り合いにモバイル投票をお願いしてみよう!
http://twipla.jp/events/90824




AKB総選挙の投票で一番安いのがモバイル会員投票です。

しかし携帯電話回線1契約につき最大4票しか投票できません。

AKB, SKE, NMB, HKTモバイル各1票の投票権 : 324円×4票=1,296円

ですが

家族や友人にお願いしてぱるるに投票してもらうことができます。

昨年モバイル票を3桁集めたぱるるファンにアドバイスをもらいました。

【AKBの総選挙は速報ダッシュがとても重要です。 http://twipla.jp/events/90790 】

投票初日5月20日(火)投票の方針にできるだけ沿った方法です

・おじいちゃん・おばあちゃん・友人・知人・親・兄弟・姉妹・嫁・子供・親戚に頼む
・頼んだ人が自力でできるならできる限り投票日初日にそうでなければ速報後に投票
・頼んだ人が出来なそうなら一緒に投票まで操作する
・最終日まで継続してお願いする
・まずは1票可能なら4票までお願いする
・投票OKって人を探してもらうこと自体をやってもらえる人を探す
 (こちらから投票を頼んでOKだった人は可能性高い)

・劇場盤など複数買いで余ったCDがあれば投票のお礼に渡すと喜ばれます
・お金の負担がなく請求明細に載らなければ協力してくれる人がいるかもしれません
 ビットキャッシュ決済ができるSKEモバイルだけでもお願いしてみる



下準備
・去年頼んだ人に今年もお願いできるか聞いてみましょう
・平日なら学校や職場、休日なら親戚にお願いしましょう(ゴールデンウイークは特に狙い目)
・5月に入ったら自分の分は加入して登録作業に慣れておきましょう
・各モバイルのQRコードを印刷しておくと便利です
・ビットキャッシュ購入(SKEモバイル用 余ったらDMM劇場公演配信などで使えます)


モバイル票投票方法(島崎遥香ぱるる選挙応援サイト )

http://haruka-s.blogspot.jp/2014/01/blog-post_4176.html



島崎遥香ぱるる選挙応援サイト「モバイル投票のすすめ

印刷およびQRコード読み取りはこちらを利用ください 【横長】【縦長


811702332940274.jpg

0 コメント:

コメントを投稿