2014年5月31日土曜日




【今日のぱるる】
■ アニカンRヤンヤン!! Vol.17 表紙B-side:
■ 超潜入!リアルスコープHYPER フジテレビ 19:00~19:57
 島崎遥香・峯岸みなみ 
■  AKB48 SHOW! NHK BSプレミアム 23:30~24:00 
ラブラドール・レトリバー36人選抜フルサイズ披露 
■  震災から3年"明日へ"コンサート(再) NHK総合 25:40~28:10 



★★★ ぱるためprojectは応援します!★★★

今日開催!
■「柱祭り」について
ご存知の方も多いと思いますが、2ちゃん地下本スレにて明日・明後日に柱祭りを企画されている方がおられて、それについての案内文です。
https://plus.google.com/100207102425720364703/posts/dtUdhwKuJ7F
■銀座でぱるるファンの方が毎日モバイル勧誘を孤軍奮闘しています。
ご近所まで予定がある方は応援がてら覗いてみましょう!
http://twipla.jp/events/93210 






『ぱるるの為に出来ること』プロジェクトproject 始動! 
~もう、君は困らなくていい。僕たちが何とかする~ 
http://twipla.jp/events/95060 
#ぱるるの為に出来ること #総選挙ぱるる  
このハッシュタグでつぶやきましょう。見かけたらRT! 

【オク部(仮)始まりました】 
オク部通信今日も!更新中
http://twipla.jp/events/93905 


【二本柱の会から投票】1480円で1票
http://haruka-s.blogspot.jp/2014/01/blog-post_7021.html
二年目からは630円にて更新可能です!
(年会費480 円+入会金1000円)

まだの方はよろしくお願いします。
【モバイル投票のお願い一票が324円です!】#総選挙ぱるる

http://twipla.jp/events/92561
【知り合いにモバイル投票をお願いしてみよう!】 #総選挙ぱるる  
http://twipla.jp/events/90824





#拡散希望    #総選挙ぱるる   #ぱるるの為に出来ること 

0 コメント:

コメントを投稿