2014年5月25日日曜日

AKB48 チームA所属、島崎遥香さんへのモバイル投票への協力を呼びかけるイベントを開催します!
P-F氏が中心となって、東京の中心・銀座にて、道行く多くの人をモバイル投票協力に勧誘する、画期的な試みです!勧誘成功者数も増え始めています!

本企画へ協力して頂ける方を絶賛募集します!
現地でも、自宅からも協力いただけます!
以下詳細をご確認の上、奮ってご参加下さい!


※最新情報は、したらば掲示板にて更新されています。是非ご確認ください。http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1399788093/431007598061115.png

■日時

2014520日(火)~66 ()

14:00開始
19:00頃終了予定

※総選挙投票期間中は基本的に毎日実施しています



■場所

salon de julliet (サロン・ド・ジュリエ)

〒104-0061
東京都中央区銀座5-13-16
東銀座三井ビル1F

※地下鉄東銀座駅徒歩1分


■活動内容

島崎遥香へのモバイル投票の協力を、道行く多くの人に呼びかけます。投票への協力者には、景品(フルーツやCD/DVD)を進呈する予定です。


■協力者大募集!!

現地でも!自宅からも一緒にぱるるを応援してくれる方を募集し
ています!

現地参加の方は①自宅から援護射撃の方は②~④に御協力下さい!


①現地での作業協力者

現地にて、PF氏と共に動いて頂く実働部隊を募集します
以下の作業の何れか、もしくは複数の作業に御協力下さい

(1)投票協力に同意してくれた方の携帯端末からの投票作業
(2)投票協力に同意してくれた方への景品の提供
(3)勧誘作業

※人と話すのが得意でない方も是非! 
(1)だけのお手伝いでも歓迎です!
協力頂ける方は、下記アドレスまでご一報ください。改めて詳細を連絡させて頂きます。
daikoshop12@yahoo.co.jp

②資金協力
投票協力者への景品を準備するための資金協力をお願いします


③提供品(CD/DVD)協力
投票協力者の方に提供する景品として、中古CD、DVDを考えています。

お手元に持て余しているCD、DVD等ありましたら、どんなものでも結構ですので御提供下さい!
少しでも現金の支出を減らし、効率良く集票するための工夫です!


④ポスター・ポップ作成協力 
ブース内に掲示するポスター、ポップ等の宣材も募集しております。
道行く人の目を引くような、キャッチーなものであれば助かります。


※②~④に関しては、以下の方法で募集しております。

i)当日、直接現場にお持ち頂く(②・③・④ )
当日、直接現地におこし下さい。

ii)口座に送金頂く )
振込先はメールにてお知らせします。下記アドレスまで
ご一報下さい
daikoshop12@yahoo.co.jp

皆様からお預かりした資金はたとえ小額でも無駄なく「モバイル投票」の協力者への景品として有効に使わせて頂きます。また、返金には応じかねますので御容赦下さい。


iii)郵送頂く(③ ・④)

下記住所まで御送付をお願いします

104-0061
東京都中央区銀座5-13-16
東銀座三井ビル1F

salon de julliet (サロン・ド・ジュリエ)
2014ぱるるパーラー 宛 


※誠に勝手ながら、6/5(木)到着分までの受付とさせて頂きます


皆様のご協力をお待ちしております!!!

0 コメント:

コメントを投稿