2014年5月29日木曜日

【AKB48】島崎遥香応援スレ★【ぱるる】




★★★「柱祭り」について★★★ 



「柱祭り」はせっかくなんで 

①5/31(土)画像貼りをしながら「柱祭り」→そのままの勢いで② 

②6/1(日)おみくじ引きながら「柱祭り」


の2日間やろうと思っています
(参加するかどうか、どの日にちの参加するかどうかは皆さんの自由です) 



①は以前やったぱるる祭りのバージョンアップ 

②は女神神大吉中吉小吉吉だん吉豚凶大凶etcのおみくじの種類や引いた数に応じて
 柱立てる数を決めたりする、とか遊び要素をいれたいと思ってますw




ぱるるの心を支える柱になろう!
柱祭りのキャッチコピーはこれでいきたいと思います


みんなでワイワイ楽しみながらも、投票数を増やす
そんな盛り上がるイベントにできればいいな、と思ってます 

0 コメント:

コメントを投稿