2015年5月28日木曜日




期間5/28~6/6まで


開催場所 ぱるる755(公式)
http://7gogo.jp/lp/mp3LH4G-d8LWkVIvojdMdG==

※下の画像はお使い頂く画像です
もう1つは、イメージ画像ですww


総選挙後半戦に向けて、ぱるる推し♪コミュにて緊急イベント開催させて頂きます。

イベント名「ぱるるファンに選挙危機感わかってくれたら幸いです」です(笑)

簡単に言いますと・・・共通プロ画イベントです。
イベント内容⇒下の画像をみんなでプロ画
(あなたの755アイコン画)にして、ぱるるファンにいつでも選挙の入口を用意して知ってもらおう企画です(バーコードから)
ぱるるにまだ投票してない方、選挙がわからない方、ぱるるにまた1票入れて頂く為にみんなで促進、一人一人が推進して頑張ろう!!イベントです。
イベントの対象のフレーズ通り・・・「一致団結」でがんばりましょうね。

#島崎遥香 #総選挙ぱるる #拡散希望





ぱるる推し♪コミュ
https://plus.google.com/b/106100933701372982173/100675766613240084969/posts/39p6NaDEVzo





0 コメント:

コメントを投稿