2016年5月23日月曜日

今年の選挙は、今まで以上に厳しい選挙になります

下の画像を参考にモバイルとメール会員投票で最低限、10票投票して頂きたいです!

こんな、図々しいこと頼むくらい、めちゃくちゃ厳しいのです。。

その現状を、ぱるる界隈でどのくらい把握、認識しているのでしょうか・・

わかっていないのなら、いまこの投稿で知って下さい!よろしくお願いします(*^^*)

ぱるるが一位発言をしました・・それは嬉しいことです

しかし、現実はそうはいきません!無謀に近いです。そんな事は夢のまた夢です

はっきりと言ってるのは、みなさんに毎年言ってますがw危機感を持って下さい。

そして、確実に実行してほしいからです

もう、ぱるるの涙は見たくないですよね?

今の選挙は、一般層は巻き込めません、そこに頼っているようじゃ、

上位メンバーに勝てません!!自分達で何とかして、ぱるるの為に頑張りましょうね。





島崎遥香選挙対策室サイトリンク
http://866sentai.jimdo.com/










0 コメント:

コメントを投稿