2016年5月5日木曜日




paruru only one では第8回AKB選抜総選挙に向けて下記現地プロジェクトを行っています。
【生写真回収プロジェクト】
【握手券回収プロジェクト】
この2つのプロジェクトで回収したものをもとに、ぱるるへの票を1票でも増やそうと考えています!

5月5日にパシフィコ横浜で行われる発売記念大握手会・サイン会で【生写真回収プロジェクト】・【全国握手券回収プロジェクト】を行います。
当日は*paruru only one*の管理メンバー( +Kimura Takafumi ・  +小林順也  さん)を含む、このプロジェクトにご協力して頂ける +おーしょー  さん・ +スズキマロン  さんが会場に行きます。

★回収時間
9:00~18:30ぐらいの予定
*回収メンバーも大握手会・サイン会に参加しておりますので、不在のときがあります。その場合は、こちらの投稿にコメントをお願いします。
*Kimura Takafumi(オーナー)は4部以降にしかおりません。申し訳ございません。
★回収場所
ぱるるレーン(70レーン)後方付近を予定しています。
★目印
画像に載せたonlyの缶バッチ、ぱるるグッズ等を身につけてます。(チケットホルダー等)
*以前から目印がわかりにくというご意見を頂いていたので、Kimura Takafumi(オーナー)が身に付けているかばんを画像としてアップしておきます。
*こちらにコメントをして頂くことにより、他の回収メンバーも気づくことができますので、よろしくお願いします。

★現在の回収対象
●生写真:AKB48全グループ・乃木坂46(新旧問わず)

●全国握手券
★AKB48
●「ハロウィン・ナイト」(未定)
●「唇にBe My Baby」(未定)
●「君はメロディー」(未定)

★SKE48
●「チキンLINE」(未定)

★NMB48
●「甘噛み姫」(未定)

★HKT48
●「74億分の1の君へ」(未定)

★NGT48

★乃木坂46

★欅坂46
●「サイレントマジョリティー」(5月8日まで)

生写真、全国握手券をお渡し頂いた方には感謝の気持ちとして、*paruru only one*eオリジナル缶バッチをお渡しします!

生写真、全国握手券のどちらかをお渡し頂いた方には『ピンク色』・『水色』の中から選んで頂き、1種類をお渡しします。両方ともお渡し頂いた方には2種類をお渡しします。

該当用紙をご用意致しますので、その用紙にお渡し頂く生写真・全国握手券の枚数等をご記入頂きます。
※スマホでメモを取らせて頂く場合もございます。

「生写真」・「全国握手券」をお渡し頂きましたら、「Google+ *paruru only one*」コミュニティにご招待させて頂きます!主に売却情報をお知らせするためになります。
※コミュニティへの参加は強制ではありません。

お預かりした「生写真」・「全国握手券」は私たち責任者が責任を持ってお店で売却させて頂き、売却情報を「Google+ *paruru only one*」コミュニティにてご報告させて頂きます。

よろしくお願いします(^O^)
*個人的な思いですが、回収で提供できるものがなくても、気軽に立ち寄って頂いて欲しいと思っています!


0 コメント:

コメントを投稿