2016年6月11日土曜日






6月12日に幕張メッセで行われるAKB大握手会で【生写真回収プロジェクト】
【全国握手券回収プロジェクト】
の現地回収プロジェクトを行います!

この2つのプロジェクトは手元に眠ってる生写真、使わない全国握手券を提供していただき、
それを元に投票券を購入しぱるるに投票するプロジェクトです。

今回でparuru only oneの現地回収プロジェクトは最後になります!
投票券付の個別ですので、大勢のぱるる推しの皆さんが参加されると思います。
交流もしてますので、見かけたらお気軽に声をお掛けください!
当日はよろしくお願いします。

★回収メンバー
paruru only oneの管理メンバー+島原弘​ +小林順也​さん
プロジェクトにご協力していただける+おーしょー​さん +原勝己​さんが会場に行きます。
★回収時間
9時30分~17時くらい迄を予定しています。
★回収場所
ぱるるレーン後方、ぱるるの生誕ブース付近を予定しています。
もし見当たりませんでしたらコメントしてください。メンバーが向かいます!
★目印
画像に載せた写真、バッジ、名札等を身に付けてます。

★現在の回収対象
●生写真:AKB48全グループ・乃木坂46(新旧問わず)

●全国握手券
★AKB48
●「ハロウィン・ナイト」
●「唇にBe My Baby」
●「君はメロディー」
●「翼はいらない」
★SKE48
●「チキンLINE」

★NMB48
●「甘噛み姫」

★HKT48
●「74億分の1の君へ」

★NGT48

★乃木坂46

★欅坂46

生写真、全国握手券をお渡し頂いた方には感謝の気持ちとして、
*paruru only one*eオリジナル缶バッチをお渡しします!
生写真、全国握手券のどちらかをお渡し頂いた方には『ピンク色』・『水色』の中から選んで頂き、
1種類をお渡しします。両方ともお渡し頂いた方には2種類をお渡しします。

該当用紙をご用意致しますので、その用紙にお渡し頂く生写真・
全国握手券の枚数等をご記入頂きます。
※スマホでメモを取らせて頂く場合もございます。

「生写真」・「全国握手券」をお渡し頂きましたら、「Google+ *paruru only one*」コミュニティにご招待させて頂きます!主に売却情報をお知らせするためになります。
※コミュニティへの参加は強制ではありません。

お預かりした「生写真」・「全国握手券」は私たち責任者が責任を持ってお店で売却させて頂き、売却情報を「Google+ *paruru only one*」コミュニティにてご報告させて頂きます。




https://plus.google.com/b/106100933701372982173/114349235117775101133/posts/QukJbafrFMJ








0 コメント:

コメントを投稿