2016年6月3日金曜日



今後、投票期間の選対方針
※まず初めに、選対本部である以上、現実視からの見解、現状を受け取め冷静に楽観視する事なく、そして理想論は語らずに対策と実行してる事をご理解の上、お読みください。(本部代表)

今年の総選挙の気概として・・・「背水の陣」です。
その名の通り、状況は厳しいと認識して下さい。
今後の選対活動ですが・・先に言わせて頂きます!今年は例年以上に厳しい戦いになります。今年の選対、遠慮がないほど皆さんに頼み事が多いです^_^;
それくらい余裕がない、今まで以上にマイナス要素が混在してます!ですから、正直、ぱるるに今まで以上の投票望んでます。巻き返しのプラスの力が動くのは、ぱるるを思う皆さんのお力が必要です
6月18日とにかく、皆さんと共に結果を出したい…皆さんと選対の願い、ぱるるの笑顔がみたい…よろしくお願いします。


目標は簡潔にに絞らせて頂きます。
それは「最終総投票数10万票以上」です!!順位は「過去最高順位」
これだけです。他は細かい事いいません。


皆さんに、必ずといっていいほどのお願いがあります!選対メンバーの皆さんとぱるる界隈の皆さんにお約束してほしいのは、今各個人、設定している投票している、イメージしている投票数を更に上積みして下さい。1.2倍.1.5倍・・2倍.3倍でも結構ですw(10票なら15票以上、100票予定なら150以上など)

そこまで押し上げないと、去年と同様、それ以下の結果となります。最低10万以上達成・・後は、結果がついてきます。各個人端末、モバイルメール会員投票は義務だと思って頂いてよろしいです。そこから更にぱるる投票が各個人での本格的な投票です)



ぱるるは立候補者ですから、発言は自由です。
本来は選挙を楽しみたいところですが(本音)・・・しかし我々、ぱるる推しは冷静に楽観視することなく選挙に望みましょうね。

速報も気になる方もいらっしゃると思いますが、今年はあくまでも目標は1つ最終総投票数10万以上のみさせて頂きました(^^;
速報の事をあれこれ言っても流れや投票数は、それほど大きく変わる事はないと思ってます。

①例年以上に総選挙はヲタ色が濃くなり、速報結果のメリットも薄れている(一般関心度低、メディアの影響力)


②過去の実績(一度も目標2万票いかず)から見立てて、割合として速報メイン投票している方は一部の方だけ
去年は、ぱるる界隈にとって運営支援があるくらいお膳立てがあり、センター曲、過剰なメディア露出、生誕祭速報まであったにも関わらず、結果は惨敗・・・(速報17921票)


③今回も同様、速報後、今後の展開として順位が落ちるのは濃厚・・それに伴い選挙上級者は、ある程度、予測できているはずです!目を背けたくなるような・・あまり、いいイメージではないと思います(^^;

④これらをまとめますと、先が見えている展開より、まだ可能性がある未知の世界へ・・結果はわかりませんが少なくとも、結果が見えてるよりは可能性があります。
例年通りの方針から少しだけ進行方向を変えたいと思います。

選挙のモチベ維持、速報後討論会、まだまだ、みんなで投票イベントも上手く利用していきましょうね

※けして、速報重視を軽視してるわけではありません、正当な戦略です。
しかし、今年の現状を見て、自在性ある行動を重視しました。




正直、言いますと2015 6.6 から月日が流れてぱるる陣営、危機感がかなり薄れた気がします。。
よい結果を皆さんと勝ち取る為に一つ一つ確実に実行していきましょう

我々ぱるる推しだけで、頑張るしかないと言うのは、理由があります。
ぱるるのファン層は広く浅く、投票して頂けるファン層は少ないです(^^;
※これは、長期的に見て、考えての判断です。

毎年、投票して頂けるファン層の増加の為に選挙参加を呼び掛けていますが、年々、選挙注目度が下降線でなかなか上手くいかないものです。

近年、SNS等のぱるる話題の反応、閲覧数の大幅な減少、ぱるるコミュなどの需要度、生誕祭、ぱるる現地ヲタの激減、レーンの大過疎、9期6周年とぱるる誕生日イベントの盛り上がり度(過去と比較)選対アンケート協力者減少、
並びにぱるるのSNS等のフォロワー数、需要度からの選挙参加の流れ、投票に結びつくまでに至ることは少ないと判断、色々現実を突き付けられての結論です、

ですから、我々だけでぱるるの笑顔の為に頑張りましょうね(一般層票の取り込みは消極的戦略の位置づけ。それなら、より一人でも多く、他人にモバイルとメール会員投票をお願いした方が確実性、時間効率をみても合理的です)

選対本部メンバーは20156.6のぱるるの涙を今まで忘れることなく、今年の選挙に望み準備してきました。

だからこそ!ブレることなく冷静に熟考し、速報も含めて去年から話し合ってきた次第です。
色々、戸惑い、各個人の思惑もあると思いますが、今年は選対方針の舵を切った事をご了承くださいませ。


重要!
去年より総票数を更に1万、2万と上積みするのは、ものすごく大変なことです。
過去総票数
2015 73803票(↑6212票)
2014 67591票(↑10316票数)
2013 57275票
※年々、最終総投票数の伸び率も落ち着き、減少も重き問題です。これは、大量に投票してくれる太ヲタが年々減少してるという事です。2015の総選挙で16位まで一番、伸び率が低いのは、ぱるる陣営です・・皆さんこの事実をどう思うかです。
根本的に修正をしたいです。


最後に・・・正直言いますと、皆さんそれぞれの持論、論理や正当性、選対の主観などは二の次です!とにかく、行動、実行あるのみです!そして、少しでも、多くぱるるに投票です。。
例え、圧倒的な閃きwがあったとしても、行動しなくては、意味がありません!
最高の結果を出す為、そして再び、ぱるるの笑顔を見る為に一番ほしいのは、事実関係から「ぱるるに投票した事実」のみです
人任せや妥協は厳禁です、
何度も申し上げて申し訳ないですが・・かなり、厳しい戦いとなります、皆様の「圧倒的ぱるる愛」「圧倒的投票力」信じてます・・・よろしくお願いします。

今年の重要投票期間は6/1~6/10です。(この期間は8万票以上目標)

104609872240909.jpg




☆選対現地活動は、ビラを配布してます
6/5、6/12 ビラと86缶バッチ配布予定
目印は、ぱるる選対の名札ぶら下げてる人です

☆終盤戦、追い込み期間に初回限定、通常盤を購入する際、投票期間に間に合うように早めに注文しましょう


paruru only one (共同オク)

注目!どうしても、他人に頼めない方(モバイルとメール)が大半だと思います。そこで投票を諦めるよりは、ぱるるオンリーワンの利用をして頂くとありがたいです(救済対策)


投票期間中、速報後から終盤戦まで、幅広く有効な投票手段です。
有志期間6/15まで、500円から
※今年は、オクコミュ(ぱるるオンリーワン)は投票手段として、とても重要なポジションとなります。ぱるる陣営の方々に信頼を得る為にオーナーさんが行動してます。これからは、投票券を購入する資金、有志がメインとなります。
❶ヲタバレしたくない方には投票しやすい
❷時間がなくて投票できない
❸投票手段の行き詰まりからのオンリーワン利用
❹とにかく、自分はらく出来るw

リンク→ https://goo.gl/p9uYI2

後は、信じて有志、提供して頂けるかです・・・信じて頂けると幸いです♪
例えば、ぱるるオンリーワンが1万投票したとしたら、あなたが1万投票したと思って頂いてよろしいですよw 


ぱるる推し、皆さんの力で大きな風を吹かせましょうね♪
 
他は何もいらない・・・

すべては、ぱるるの笑顔の為に!!

2016/5/29 島崎遥香選挙対策室 本部

http://twipla.jp/events/103184





0 コメント:

コメントを投稿