2014年6月29日日曜日

★★7月1日(火)2本柱祭り開催のお知らせ★★ 


「おみくじ柱祭り~リメンバー325~」「ぱるるを支える柱になろう」





みなさん先日の総選挙はお疲れ様でした!! 


来年も壇上でぱるるの笑顔が見れるようにする為には今からの準備がとても大切です。 


そこで7月1日(火)に2ちゃんねる地下島崎遥香応援スレにて


二本柱の会柱増設祭りを開催させて頂きたいと思います。 


内容は名前欄の「!omikuji」と入れて、おみくじ引きながら柱を立てることですが、加えて

・どんな内容でもいいのでついでに選挙について質問・

  意気込み等何かあれば気軽に書き込みをお願いします! 


・ぱるるの楽しい画像やgifなんかもあれば貼って画像祭りも兼ねて


  みんなで楽しくワイワイ盛り上がりましょう! 


(イメージとしては好評だったふんふんGIFスレ 
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1402493279 




0 コメント:

コメントを投稿