2014年7月4日金曜日

AKB48「前しか向かねえ」
2014年7月5日(土)東京ビッグサイト
劇場盤発売記念 大握手会の流れと注意事項

2014年7月5日(土)東京ビッグサイトにて開催の、AKB48「前しか向かねえ」劇場盤発売記念 大握手会についてお知らせいたします。

今まで開催しておりました「発売記念大握手会」と変更点がございますので、ご来場されるお客様は必ず下記の「大握手会の流れと注意事項」をご確認の上、ご来場いただけますようお願い申しあげます。

●開催日・開催時間
◆2014年7月5日(土)
*開場・・・8:30 → 8:00に変更させて頂きます
*開始・・・9:00
*終了・・・21:30
(上記時間は、状況により急遽変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。)
皆様に安心してお楽しみいただけるよう、入場時の手荷物検査をさせて頂きます。
そのため、開場時間を予定より30分早め、8:00に変更させて頂きます。


●会場:東京ビッグサイト 東展示棟1~3
 http://www.bigsight.jp/general/access/index.html
*希望メンバー個別指名握手会


<大握手会に関する注意事項>
・7月5日の大握手会では、セキュリティ強化のため会場への入場の際、通常よりもお時間がかかることが予想されます。お時間には余裕をもってご来場頂けますようご協力をお願い致します。

お客様が会場内に持ち込めるお荷物は、原則としてお一人様1個までとさせて頂きます。
3辺(縦・横・高さ)の合計90cm以内を目安に、極力小さい手荷物でご来場頂けますようお願い申しあげます。
3辺の合計が90cmを超える大きな手荷物をお持ちのお客様、および2つ以上の手荷物をお持ちのお客様は会場内へご入場いただけません。(※天候によっては、カサは手荷物と別でお持ち頂いても構いません。)
なお、クローク等のご用意はございません。お荷物の一時お預かり等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

・危険物とみなされる金属類・液体、カッターナイフ、ハサミ、火薬類、およびビン・缶類、酒・アルコール類、ペンライト等のお持ち込みは禁止とさせて頂きます。


<入場の流れ>
① 会場入口にて、参加券の確認をさせて頂きます。
2014年7月5日「前しか向かねえ」劇場盤発売記念大握手会 参加券(または、振替握手会等により7月5日に使用が可能な参加券)をお持ちでないお客様は会場内へご入場頂けません。

② 手荷物検査をさせて頂きます。
お客様の立ち会いのもと、セキュリティスタッフが厳重に確認をさせて頂きます。
手荷物検査にご協力頂けない場合はご入場をお断り致します。あらかじめご了承下さい。

手荷物検査の際は、ポケットの中のものもすべてトレーにのせて下さい。
 

カバンを開けて中を確認致します。
 

セキュリティスタッフがカバンの中に手を入れさせて頂く場合や、カバンの中の袋なども開けて頂くようお願いする場合があります。
 

※飲料物をお持ち込みされる場合は、スタッフの前で試飲を行なっていただきます。
飲料物の試飲につきましては、開封、未開封に関わらずすべてお願い致します。
飲料物以外の液体につきましては、別途保安検査をさせていただきますので、お時間を要する場合がございます。(飲料物以外の液体は、極力お持ち込みされない様お願い致します。)

③ 金属探知機による検査を行わせて頂きます。
なるべく金属類を身につけてこられない様、ご協力をお願いいたします。
金属反応が出た場合、セキュリティスタッフによるボディチェックを行う場合がございます。なお、帽子類はボディチェックの際、一度外して確認をさせて頂きます。
また、危険物とみなされる金属類、カッターナイフ、ハサミ等をお持ちのお客様は、ご入場をお断りさせて頂きます。心臓ペースメーカー(または埋め込み式除細動器)を装着されている場合やお身体に金属製の固定具などが入っている場合は、検査前にお近くのスタッフにご相談下さい。

 
金属探知機による検査の際は、両腕を肩の位置まであげて下さい。
 

【女性専用入口について】
一部、女性専用入口を設置致します。こちらの入口では、手荷物検査、金属探知機による検査を女性のセキュリティスタッフが行います。

【再入場について】
一度会場の外へ出られた場合は、入場口より再度上記①~③をお願い致します。


<握手会の流れ>
① それぞれのレーンにて、本人照会のための確認をさせて頂きます。
お手元に下記すべてご用意の上、お進み下さい。
◆「前しか向かねえ」劇場盤 発売記念大握手会 参加券
◆ 主催者指定の「身分証明書」 1点または2点以上
→主催者指定の「身分証明書」についての詳細はこちら(http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t4313/)をご確認下さい。

② ブースへ入る際に、認証済の「前しか向かねえ」劇場盤発売記念大握手会参加券を係員にお渡し下さい。

③ 手荷物は、すべてブース手前の荷物置場(カゴの中)へ置いて下さい。
 
④ 係員の案内があるまで、足もとの線のところでお待ち下さい。
 

⑤ 係員が手のひら確認をさせていただきます。
結婚指輪以外の指輪や、グローブ等の装飾品は外して頂けますようお願い致します。
 

⑥ 手のひら確認後は、そのままの状態でお進み下さい。
ポケット等に手を入れた状態、手を下におろした状態では原則としてお進み頂けません。
 


握手時、以下のことは禁止とさせて頂きます。

◆握手以外(パフォーマンスをする、メンバーに触れる等)の行為
◆顔が見えない(もしくはわかりづらい)状態での握手
 (顔全体のフェイスペイントは不可とさせて頂きます。)
◆ かぶりもの、ヘルメット等をかぶった状態での握手
 (帽子については、係員の判断により外して頂く場合がございます。)
◆ 手に物を持った状態での握手
 (筆談ボード等の使用を希望されるお客様は、握手レーンへ並ぶ前に 必ず「インフォメーション」へお立ち寄り下さい。)
◆身を乗り出す、強く握る、引っ張る、等の行為


下記のような両手での握手は原則として禁止とさせて頂きます。



机の上に手を置いたり、身を乗り出すことはおやめ下さい!!
 

片手で握手をする場合は、もう一方の手は手すりの上に置いて下さい。



⑦握手が終わりましたら、お荷物を忘れずにお持ち下さい。
 

今までの握手会とレーン出口の方向が異なりますのでご注意下さい!!
 

<その他>
・オフィシャルグッズの販売、および会場内に設置しておりました「トレーディングスペース」「生誕メッセージ交流スペース」「フリースペース」「女性専用スペース」「ファミリースペース」につきましては、セキュリティ強化、および握手会運営の都合上、今回は中止とさせていただきます。
会場内に休憩スペースはご用意致しますが、スペースに限りがございますので、譲り合ってご利用頂けますようお願い致します。

・上記同様の理由により、7月5日の発売記念大握手会では「支配人部屋」の対応は致しません。あらかじめご了承下さい。

・その他、参加メンバーおよび参加時間・握手レーン、当日メンバー指名参加券の使用についての詳細、会場の案内図など、開催に関する詳細につきましては、コチラ(http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t5113/)をご確認下さい。


運営状況やメンバーの状態等により、やむをえず「発売記念大握手会」を中止させていただく場合や、内容を変更させていただく場合がございます。また、係員の指示に従っていただけない場合は、会場運営スタッフの判断により大握手会への参加をお断りさせて頂き、今後のイベントへの参加をお断りする場合がございます。その場合の返品対応、会場までの交通費・宿泊費等の補償は致しません。あらかじめご了承下さい。


以上、ご理解とご協力をお願い致します。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11888357905.html

0 コメント:

コメントを投稿