2014年8月6日水曜日


本日、8月6日はぱるること島崎遥香さんの日なのであります!!→ぱるる推しが勝手に決めましたw
そんな、おめでたい今日という日をぐぐたす、Twitterをご利用の皆さんと一緒に盛り上がりたいと思っています。

※皆様へのお願い事※
ぐぐたすをご利用の方へ↓
本投稿(対象投稿)を【+1】または、ハッシュタグ付け(#8月6日ぱるるの日)で【再共有】(一般公開)して頂くようお願い致します☆
せっかくのぱるるの日ですので、各々ぱるるに関する投稿をして頂き盛り上がるというのもアリなんですが、今回は【注目の投稿】入りも視野に入れておりますので、+1、再共有数を集中しやすくする為、対象投稿を設定させて頂きました。
ご理解お願い致します。
皆さんで協力し、【注目の投稿】を狙いましょう!!

Twitterをご利用の方へ↓
【08:06、20:06】の朝と夜の2部に分けて、ぱるるに関する投稿、画像をハッシュタグ付け(#8月6日ぱるるの日)で【一斉ツイート】、【リツイート】して頂き、【トレンド】入りを目指しましょう!!
皆様のご参加並びに、お力添えをよろしくお願い致します。
詳細は下記のURLを参照ください!!↓
http://twipla.jp/events/103184

さてっ!!まずは、なぜ今日がぱるるの日なのかご説明したいと思います!!
こちらをご覧ください↓
8月6日…はちがつむいか…ぱちがつるいか…%\#|$\@…………ぱるるの日!!!!!
どうです!?ぱるるの日になったでしょ!?w
↑ちょっと無理矢理感がありますが、まぁいいでしょうw
ようするに、語呂合わせですw

そして、そしてっ!!今日はぱるるの日ですので、ぱるるについてあまり詳しくないという方の為に、特別にロングバージョンで話していこうと思いますので、最後までお付き合い頂けると幸いです。→以外と長いのよ、これがΣ(Д゚;/)/…エエ!?
でも気にせずいきますw

まずは、ぱるるの自己紹介をかる〜くw
AKB48 第9期生メンバーで2009月11月14日にお披露目されました。
名前→島崎遥香
愛称→ぱるる、ぱるちゃん、はーちゃん、ザッキー、ザキさんetc
生年月日→1994年03月30日(20歳)
血液型→A型
身長→157cm
出身地→埼玉県
所属チーム→チームA
所属事務所→ビッグアップル

あと…ぱるるといえばじゃんけん大会で優勝したことで有名なのですが、その時にセンターを獲得した時の楽曲がこちらです♪
AKB48 29thシングル “永遠プレッシャー”↓
http://youtu.be/E_NkDk49S9I

ザッと紹介させて頂きましたが、この情報だけでは、まだ彼女のことが分からないと思いますので、ここからは魅力を語っていきたいと思います!!

〜魅力その1〜
容姿→めっちゃキャワイイですw
2013年には、“世界で最も美しい顔100”に選出され、第56位でした↓
http://matome.naver.jp/m/odai/2138793734692490701?page=1
また、“女性アイドル顔だけ総選挙”では1位を獲得しました↓
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/06/12/kiji/K20140612008352660.html
そして、ぱるると言ったら“困り顔”が有名なのですが、この表情を作るのに…な、な、なんと3年もの月日を費やしたんだとか(;゚ロ゚)
個性を出す為に、悩みに悩んで考え出された奇跡の表情だと思います!!
そんなぱるるが去年、初の写真集を出版しました♪
その名も、“ぱるる、困る。”です☆↓
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/408780688X/ref=redir_mdp_mobile
こういった実積があるから容姿は間違いないでしょ!?

〜魅力その2〜
性格→ズバリ!!素直な性格です♪
芸能人ならキャラ作りをしている方は多いと思いますが…ぱるるはそんなことしませんw
ぱるる本人も言っていますし☆
ありの〜♪ままの〜♪♪↓
http://v.youku.com/v_show/id_XMzkzMDU3MDQ0.html?x
番組等の演出でキャラを演じることはあるかもしれませんが…インタビューやMCなどは素だと思いますw
また、マイペースな面もぱるるの長所ではないかと思います。
他のメンバーが人に合わせ行動する中、ぱるるはみんなに流されない強さ、勇気を持っています。
これは一見協調性に欠けてるんじゃないか!?と思われるかもしれませんが…みんながみんな同じ行動をしても面白くないですし、個性があってこそ人ですので、ぱるるの我が道を行くスタイルは立派だと思います。

〜魅力その3〜
周りへの配慮→先程マイペースと言いましたが、ちゃんと周りに気を配るしっかりした面も持っています。
例えば、公演終了後にみんなで食事をした時のこと…その時はたまたま、先輩メンバーと一緒に食事を取れなかったようで、その先輩メンバーはメークルームにいたそうです。
後輩メンバー達が何もアクションを起こさない中、ぱるるが食事を取り分けて持っていったというエピソードがあります↓
http://akb48nensensou.net/archives/39344625.html
後輩に態度で示すことのできるぱるるは凄く大人ですし、上下関係を大事にする礼儀のしっかりした女性だと思います。

〜魅力その4〜
癒し効果→ぱるるの仕草や動作の癒やしの力はマイナスイオンを超えるものがあるかもしれない…そう思いますw
これを見たらきっと心を鷲掴みにされること間違いなしですw
ほんの一部分だけですがご紹介したいと思います♪

でわ、まずこちらからどうぞっ!!
“1日頑張ろう!!”っという気持ちになります♪↓
http://youtu.be/fMKeyhd-9n4

続いて…“辛子入りシュークリーム”↓
http://touch.dailymotion.com/video/x21aqwv

続いて…“猫パンチ”↓
http://youtu.be/EzF8YUvn9Qk

とどめの…“ペイッ!”↓
http://youtu.be/twoxCUtZL80

どうですか!?皆さん!!癒されましたか!?
んっ!?十分癒された!?
ほら〜、言わんこっちゃないw
癒し効果抜群ですので、まだの方はぜひ~♪
そういえば、癒しといえば…ぱるる自身ワンちゃんに癒されているそうです▽・ェ・▽
ぱるるは犬好きで、しかもお母様がトリマーをなさっているとのこと☆
小さい頃からワンちゃんも家族の一員として一緒に暮らしているそうです☆
また、犬の気持ちが分かるんだとか♪
そんな犬好きのぱるるが動物園を訪れた時の映像です♪
動物に愛情を注ぐ姿が垣間見れ、ほっこりできますので、こちらもぜひご覧ください♪↓
http://touch.dailymotion.com/video/x17kbnh
こちらは、AKB48と犬がコラボした写真集となっています。どれもこれも可愛いんだなこれがw↓
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/439163628X/ref=redir_mdp_mobile

他にも、モデルとして雑誌に掲載されたり、ドラマや映画、CMに出演したりと…活躍の場所を広げているぱるるですが、どれもポテンシャル、魅力がないとオファーすら頂けないお仕事ばかりだと思います。
映画に関しては、来年公開予定のホラー映画の主演に抜擢されました。
そんな波に乗ってるぱるるですが、もちろん辛いこともあると思いますし、物凄く努力もされていると思います。
そんな日々頑張っているぱるるを私達と一緒に応援しませんか?
私が加入しています、“ぱるる推し♪【AKB48】”コミュニティでは、ぱるるを楽しく応援する!!ということを常に心掛け、また、ぱるる本人が覗いた時に元気を分けてあげられるようなコミュニティを目指しています。
ですので、いつお越し頂いてもワイワイ、ガヤガヤ賑わっていますので、加入して頂ければ、きっと楽しいぐぐたすライフを送ることができると思います♪

また、私自身、日頃からぱるるには癒し、元気、勇気を頂いておりまして、ぱるるに出会えたことで、生活スタイルがガラリと変わりました。
何でも前向きに考えれるようになりましたし、何と言っても、毎日が楽しいです♪
そして、ぱるる推しでよかった!!と日々幸せを感じております☆
本当、ぱるるには感謝してもしきれません。
しかし、その気持ちを少しでも伝えれるチャンスがAKB48Gには存在します。
それは、選抜総選挙やリクエストアワーなど、戦いを強いられるようなイベントです。
当然、私1人では何も変えられませんが、皆さんと協力すれば良い結果に繋がり、ぱるるに日頃の恩返しができると…そう思うんです。
ぱるる推しの方の中にも、私と同じように日々の感謝の気持ちを投票というカタチに置き換えて実行している方も少なくないはずです。
もし、まだ未加入の方で…イベントに参戦して、一緒に戦いたい!!、私と同じように恩返しがしたい、そういうお気持ちが少しでも芽生たなら、ぜひコミュニティへのご加入をご検討頂けたらと思います。
また、ぱるるに興味ある、もっとぱるるのことを知りたい…など、そういった方達にもオススメのコミュニティとなっていますので、よろしくお願い致します♪
でも、何よりです!!私共のコミュニティには心優しい、頼もしいお仲間達が勢揃いしていますので、何か困ったことがあれば、お気軽に聞いて頂ければ必ず誰かがフォローしてくださいます。
本当居心地の良いコミュニティですw
もしよろしければ、見学だけでもお越し頂いて、“加入したい!!”とお思いになられましたら“参加”もしくは、“コミュニティに参加”をポチッと押しちゃってくださいませw
よろしくお願い致します☆
“ぱるる推し♪【AKB48】”コミュニティ↓
https://plus.google.com/app/basic/communities/105852635388366954664?

ここまで色々と語ってきまして、途中、コミュニティの話題になってしまいましたが、ぱるるの魅力を少しでもご理解頂けましたでしょうか!?
上記に記載しました内容は雀の涙ほどであり、他にもまだまだお伝えしたいぱるるの良さはてんこ盛りにありますが、すんごく長文になってしまいますので、ここまでにしておきます。
また、機会があれば語らせて頂きますw
長文失礼致しました…最後までお付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>

P.S.
ぱるるが利用しているSNSは、“インスタグラム”のみです。↓
http://instagram.com/paruruofficial

0 コメント:

コメントを投稿