2014年8月29日金曜日




9月1日

おみくじ柱祭り開催!!!

(二本柱増設まつり)

一口からの参加でOK( ´▽`)お気軽にどうぞ♪

ぱるる推し仲間一同、お待ちしてます

日程 9月1日(恒例開催)


毎月1日に開催のぱるるの為にイベントも恒例となりました♪
8月、2ちゃんねる地下島崎遥香応援スレにて
柱祭りが開催されます( ´▽`)

このイベントを機にAKB公式ファンクラブ「二本柱の会」にみんなでワイワイ楽しく入会または、増設しよう!!な感じのイベントです♪お気軽に( ^ω^)_凵 どうぞ

※「二本柱の会」に入会、増設すると・・・ぱるるに関節的ですが(笑)色々、助けてあげられます(リクアワ、総選挙)それから柱を増やすと、大箱以下ライブの当選確率があがります♪(劇場公演、全国ツアー、収録観など)当選確率については、従来の一般的概念です・・・定かではありません(笑)

2ちゃんねる地下島崎遥香応援スレ 入口☟☟☟

8/30、31・9/6,7と個別握手会ラッシュですね♪券、お持ちの方は楽しみですね。。ぱるるに会えるーー(´Д`;)♪
外野の言うことは気にせずに文句を言わず、純粋にぱるるの握手♪楽しみましょうね(笑)
220781877729464.jpg

おみくじ柱祭りは来年の総選挙までに毎月1日に行うぱるるイベントです
※ここからは、おみくじ柱祭りについて具体的に説明させて頂きます♪

まずは、柱祭りに・・1つだけルールを決めさせて頂きます
それは、ハッシュタグ統一です
柱祭りに関連する告知案内、開催当日に行われる柱増設同時進行イベント(下記参照)画像、GIF貼りになどにおいてもタグ付けよろしくお願いします( ´▽`)

対象の柱祭り専用のタグは・・・#ぱるる柱祭りです!!!
まあ、そのままですが(笑)
おみくじ柱祭りは!これからも毎月1日に行うぱるるん行事なのです♪
#ぱるる柱祭りタグはこれから先も開催するイベントなので
浸透定着させていくために
ご協力よろしくお願いします♪


更に詳しく言いますと・・・

ここからは2ちゃんねる地下島崎遥香応援スレから一部抜粋

スローガン「おみくじ柱祭り~リメンバー325~」
「ぱるるを支える柱になろう」


みなさん今年の総選挙はお疲れ様でした!!
来年壇上でぱるるの笑顔が見れるようにする為には今からの準備がとても大切です。
 7月1日(火)から毎月1回(○月1日)、2ちゃんねる地下島崎遥香応援スレでは二本柱の会柱増設祭りが開催される事になりました。

内容は名前欄の「!omikuji」と入れて、おみくじ引きながら柱を立てることですが、加えて

①プチ会議→どんな内容でもいいのでついでに選挙について質問・意気込み等何かあれば気軽に書き込みをお願いします!

②画像・gif貼り(#ぱるる柱祭り
→ぱるるの楽しい画像やgifなんかもあれば貼って画像祭りも兼ねてみんなで楽しくワイワイ盛り上がりましょう!


※とにかく総選挙は建設的な思考と作業の積み重ねが重要な課題となります!!!
ぱるる陣営にとって基盤の肉付けはとても
大事な事ですので・・・先は長いし、難しいことですが(^_^;)
とにかく、ぱるるの為に来年も笑顔に!!!
毎月、1口でもいいです♪柱祭りの参加よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


811652547191387.jpg
島崎遥香(ぱるる)応援情報サイト

ぱるる(島崎遥香)応援ページ
ぱるる情報局
2ちゃんねる地下島崎遥香応援スレ
G+ ぱるる推し♪コミュニティ
G+ ぱるる推し♪学生コミュニティ
G+ paruru only one ENTRANCE

※一人寂しく、ぱるるを応援するより・・みんなで応援した方が楽しいですよ♪ぱるるの情報も迅速満載です( ´▽`)お気軽に覗き。。参加してね
ぱるるの事・・・
ぱるる公式インスタグラム
※ぱるるはTwitterはやってません。G+は休止中、SNS稼働はインスタグラムのみです
ぱるるのメール(ユメモバ)


現地活動で活躍中のぱるる推し団体
各団体メンバー募集中です♪
「公認」島崎遥香親衛隊エントランス


「公認」★Paruru★★Tribe★エントランス



「公認目指し中」★Paruru★★Soul★エントランス
※注意!女性限定のぱるる応援団体です
ぱるるが大好き女の子、女性の皆さんParuru★★Soul★気軽に( ^ω^)_凵 どうぞ


最後に・・ぱるる三大記念日のご説明♪

ぱるる推しなら!常識!?
ちなみに、ぱるる三大記念日とは・・・
ぱ①3/30(誕生日)
る②8/6(8=ぱ6=るな日)
る③11/14(ぱるる2009RIVER握手会にて9期生初お披露目日デビュー)
と勝手に思ってます(笑)
※ぱるるの日はおかげさまで盛り上がりました( ´▽`)

0 コメント:

コメントを投稿