2014年9月30日火曜日


2014101(水) 

どなたでも
島崎遥香選挙対策室より♪恒例の〇月1日、ぱるるの為にイベント「おみくじ柱祭り」開催!!ここ注目☛もうすぐ大注目記念日♪11月のぱるると9期生の5周年!!こちらも心の準備(笑)よろしくお願いします



 Googleカレンダー登録 
 iCal登録

詳細
10月1日

おみくじ柱祭り開催!!!

(二本柱増設まつり)

一口からの参加でOK( ´▽`)お気軽にどうぞ♪

ぱるる推し仲間一同、お待ちしてます

日程 10月1日(恒例開催)


毎月1日に開催のぱるるの為にイベントも恒例となりました♪
2ちゃんねる地下島崎遥香応援スレにて
柱祭りが開催されます( ´▽`)

このイベントを機にAKB公式ファンクラブ「二本柱の会」にみんなでワイワイ楽しく入会または、増設しよう!!な感じのイベントです♪お気軽に( ^ω^)_凵 どうぞ
詳しくは・・こちらhttp://twipla.jp/events/102544

※「二本柱の会」に入会、増設すると・・・ぱるるに関節的ですが(笑)色々、助けてあげられます(リクアワ、総選挙)それから柱を増やすと、大箱以下ライブの当選確率があがります♪(劇場公演、全国ツアー、収録観など)当選確率については、従来の一般的概念です・・・定かではありません(笑)

2ちゃんねる地下島崎遥香応援スレ 入口☟☟


まだまだ、グラビア雑誌「UTB」絶賛!好評発売中!!

ぱるるの表紙が目印です♪超絶おすすめです!



通販購入リンク一覧

Amazon

セブンネット

楽天ブックス





10月上旬のぱるる姫のお勤め♪

10/4 18時30分TBSより「オールスター感謝祭」AKB48 
ぱるる出演(新曲披露)

10/6 週間プレイボーイ ぱるるポスター付き(注目!)
たかみな(高橋みなみ)の表紙が目印
401514953693070.jpg


AKBを・・ぱるるをあまり、知らないけど・・・
ぱるるをパッと見w可愛いと思い気になった、最近、ぱるるを想うと・・ドキドキする(笑)そこのあなたへ
こちらを読んでね(((o(*゚▽゚*)o)))

島崎遥香 ニックネームは、ぱるる
アイドルグループ AKB48 チームAメンバー
1994年3月30日生まれ(現20歳)
2014年第6回AKB選抜総選挙7位

AKBグループでは、中心メンバーの一人

ぱるるの代表曲♪
「永遠プレッシャー」☟☟動画←ここ注目!
かわいいです( ´▽`)


雑誌等に多数、ぱるる掲載
歌番組は、ほぼ出演♪

来年はここ注目!!
☟☟☟
来年はなんと!ホラー映画の鬼才、リングシリーズで有名な中田監督の作品に主役として抜擢!来年、楽しみですね( ´▽`)今、撮影中?!

もっと、ぱるるを詳しく知りたい方はこちら!☟☟☟

ぱるる三大記念日のご説明♪

ぱるる推しなら!常識!?
ちなみに、ぱるる三大記念日とは・・・
ぱ①3/30(誕生日)
る②8/6(8=ぱ6=るな日)
る③11/14(ぱるる2009RIVER握手会にて9期生初お披露目日デビュー)←ここ注目!ぱるる推しで11月盛りがります
と勝手に思ってます(笑)
※ぱるるの日はおかげさまで盛り上がりました( ´▽`)

超絶オススメ!↓↓( ´▽`)

ぱるる公式インスタグラム
※ぱるるはTwitterはやってません。
G+(ぱるタス)は休止中、SNS稼働中はインスタグラムのみです

ぱるるのメール(ユメモバ)ぱるるからグフフなメールきますw



ぱるるの事がもっと、知りたい!!
ぱるるのことで語り合いたい!
こちらオススメ♪♪♪
島崎遥香(ぱるる)応援情報サイト

ぱるる(島崎遥香)応援ページ
ぱるる情報局
2ちゃんねる地下島崎遥香応援スレ

ぱるるの事が大好きな仲間に出会いたい!!!
こちらのコミュニティへどうぞ♪
G+ ぱるる推し♪コミュニティ
G+ ぱるる推し♪学生コミュニティ
G+ paruru only one ENTRANCE
G+島崎遥香選挙事務所

AKB48チームサプライズ
バラの儀式公演曲M04 
「初恋の鍵」歌唱メンバー:渡辺麻友・島崎遥香
好評発売中(一般、パチンコ店 発売中)
おすすめCDです♪
メイキングMV ☟
919488129485992.jpg

0 コメント:

コメントを投稿